Tuesday, December 24, 2013

Merry Christmas




  今年のクリスマスは彼はニュージーランドに一人で帰ってるから私は家でLeoとのんびりと
  今までやろうやろうと思ってたけど手つかずだった細かい掃除とかをしつつ静かに過ごしています☆
  さっきクリスマスでお店が閉まっちゃう前の買い物の帰り道ハッとこんなに健康に今年も過ごせた事を
  当たり前みたいに過ごしてた事に気がついて今夜はしっかり感謝の時間をたっぷり作ろうって思った!

  今世界中のたくさんの人達がクリスマスの音楽や食べ物の中で過ごしてるって思うと
  なんだか地球規模で一体感が感じられる感じが嬉しい♪
  

   -->Click here for Blog ranking!<--

4 comments:

  1. MERRY XMAS!! From England
    にゃんこちゃんかわいいですね!今年も平和に過ごせた事、私も感謝しないと、、、です!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとう☆
      ブライトンでの生活もいつもエキサイティングで素敵な友達に囲まれて楽しそう!
      でもイギリスはやっぱり好きじゃないってその気持ちすっごい分かる。。笑
      そして大切な人達がいるから残ってるっていうのも!私も彼がオーストラリアに引っ越すって
      言うからイギリスは1年半でそそくさと心残りあまりなく去ったし!
      ワーホリの後はどうするの?パートナービザ?
      それにしても本当にどこでもドアがほしいよね〜〜〜っ!!

      おちゃめな友達と素敵なニューイヤーをね♪♪

      Delete
  2. こんにちは:) 写真素敵です..!とくにこの二枚の色味が好きで思わずコメントしちゃいました。カメラは何を使ってますか?よかったら教えてくださーい★

    ReplyDelete
    Replies
    1. 嬉しい♪ありがとうございます!!
      実はこの2つはiPhoneで撮った写真です。。最近はほとんどiPhoneばかりでVSCOcamって言う
      アプリで編集してます!あと他のはNikonD3100です☆
      mi*さんのロンドンブログも素敵な写真でいっぱいですね!
      ロンドンたまに恋しくなるので嬉しいです♪
      これからもよろしくお願いしまーーす!!

      Delete