Tuesday, December 10, 2013



  昨日日本のかなやんからこんなにかわいいプレゼントが届いた☆
  なんだか最近少しだけホームシックだったからかなやんの優しいお菓子で本当に心がハッピーになった!!
  あと私が送ったプレゼントもまったく同じ日にかなやんに届いて素敵な偶然だったし♪

  最近は他にもお給料がアップしたり宝くじが初めて当たったり(大きな額ではないけど!) 
  ずっと探してたものが見つかったり嬉しい事がたくさん!
  

   -->Click here for Blog ranking!<--

4 comments:

  1. 可愛いクッキー!!
    あと、飲み物も美味しそう☆
    遠くに居ても繋がってるお友達がいるってありがたいよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今は日本かな??
      本当に時間も距離も関係ない友達って素晴らしいよね☆
      このジャーのマグ今のお気に入りで何でも美味しそうに見えるの♪
      ちなみに写真のはハチミツにつけてあったオーガニックレモンにベランダで
      育ててるローズマリーをちょっと入れただけだけどすっごい美味しかったよ!

      Happy Holidays ;)

      Delete
  2. かなやんのお菓子本当美味しいよね、今度買いに行こうっと(。-_-。)
    飲み物はレモネードかな、美味しいそうー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. どらみちゃん♪
      今度スカイプしよ〜〜っ☆

      Delete