Sunday, April 21, 2013

The Grounds of Alexandria


 今日はまだ散策したことのなかったAlexandriaへ歩いて30分ぐらいなんだけど
 ちょっと一見殺風景でかわいいお店とかなさそうなのに実はいっぱい隠れてる場所で
 今日はThe Groundsって言うカフェへ行って来た☆
 すごーく大きなレストラン+カフェでお店の中から外の片隅まで凄くこってるおしゃれでかわいい場所! 
 このかわいいブタは私の面倒みてる犬とまったく同じ名前で(Kevin Bacon)
 ほんとーーになつっこくてかわいすぎてずっと見ていたかった♪
 他にもゴージャスな鶏達もいて外はハーブが生い茂った庭みたいな感じで
 お茶をするには最高にワクワクする設定!
 でもおしゃれでかわいいだけあって週末の今日はディズニーランドみたいに込んでたから
 次は平日にまたケビンに会いに来たいな☆


    -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment