Monday, February 18, 2013

flowers





  今日はケビンと5時間も歩いた!
  途中で話しかけて来た犬好きの人が自分もプードル飼ってるんだ〜って
  写真を見せてくれて少し一緒に歩いてから別れたんだけど
  数時間後に公園で今度はその犬と一緒にいるとこにばったり会えたり
  日本の友達からやってきたサプライズプレゼントが最近お母さんに
  送って〜って頼んでた本ですごーーく嬉しかったし☆
  ケビンを送った帰り道にまたあの猫に会いたい!!絶対に会える!!って
  思いながら歩いてたら木の陰で昼寝してるところに会えたし♪
  今日はゆっくり四葉のクローバー探そうって公園でぼ〜っとしてたら
  3つ見つけたし、良い汗かいて心もホカホカな一日☆
  

  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment