Friday, February 22, 2013


  今日もケビンと公園貸し切りな感じでのんびりしてごきげん気分だったのに
  その後久しぶりに人とのトラブルでなんだか一気に落ち込んじゃった
  人とのトラブルって年に一回もないぐらいだから凄くドキドキしたし
  今でもまだ引きずってるけど
  私は悪くないもーんって相手のせいにするのは簡単なんだけど
  これは何のために起こったのかしっくりくる答えが見つかるといいな
  
  人間みんな個性的だからたまにはぶつかっちゃうね!
  
  でもこういう時にしっかり話を聞いてくれるパートナーがいる事が
  本当にありがたくて身にしみる!
  家族と同じでどんな時でも自分の味方でいてくれるって本当に大きな愛
  (もちろん間違ってる時は正してくれる)
  
  あと今日は日本の友達に公園での写真を送ったら
  友達は渋谷でショッピング中の写真とかランチの写真とかを送ってくれて
  世界の違う場所だけどすごーく繋がってる気がしてハッピーになった☆
  テクノロジーって本当に凄い!
  

  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment