Monday, October 8, 2012

.


































昨日久しぶりに再会した友達がトイレから戻って来た時に
なんか今トイレに行こうとして歩きだしたら凄く自分の中で
ポジティブな気持が湧いて来たのを感じた!って言って
そんな風に素直に表現して伝えてくれる友達が大好きって思った☆

あと面白かったのが渋谷の人ごみが久しぶりすぎて
あそこ凄い人!芸能人でもいるんじゃない!?って言った瞬間に
ただの信号待ちだって気づいて2人で大爆笑

今日はのんびりと家で過ごして
一番のハイライトはお昼にお父さんとお母さんとランチに出かけた事
って言う本当に静かで幸せな一日

本当にみんなが健康にいてくれている事に感謝の気持でいっぱい

No comments:

Post a Comment