Sunday, March 18, 2012

SOLD OUT!


今日自由が丘のIDEE Marketで販売したくもくもコースター(かなやん命名)が完売!!
初めてのマーケットだからまったく予想もつかなかったけど
今この瞬間に愛情込めて作った子達がどこかの家で使ってもらっていると思うと
ほんとーーーーに幸せ☆

かなやんのお菓子もほとんど完売でみんなで
帰りにハッピーにお好み焼きともんじゃ焼きを食べて
今すごーい匂いをぷんぷんさせながらこれを書いています(笑)

本当に今日はビックリな偶然の再会が2回もあり
そしてマーケットに出店されている方々
足を運んでくださった方々みんな素敵な人達ばかりで
最高に楽しい一日でした♪

このまま毎月参加したいなぁ
でも無理だから
オーストラリアから一時帰国した時にでも
また機会があれば絶対参加したい!!

みなさん今日は本当にありがとうございました☆☆

4 comments:

  1. あら偶然、うちも今日はお好み焼き!
    やっぱり!! くもくもコースターはかわいいからみんな買うだろうなーと思ってた!!
    私も行って買いたかったよー。 :’(

    ReplyDelete
    Replies
    1. 納豆チーズのお好み焼きを食べたんだけど
      最高に美味しくて今これを書いて考えてるだけで
      お腹すいて来た!!笑
      コースターちゃんと約束通りにmadさんに送るから
      もうちょっと待ってて☆
      (シドニーからになっちゃうけど)

      Delete
  2. まーじーでー!期待しちゃおうかしら、ふふ。:)
    ありがとう、お気持ちだけで十分!
    シドニー直前に成田でMidoryちゃんに会うのかな?
    お友達とききました。別なところでつながっていて、What a small world!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなの、みどりちゃんとはお友達♪
      行く前に会えるといいんだけど!
      ロンドンでmadさんに会えなかったのも心残り!
      でもみんなブログで繋がってるからそんなに寂しさはないかな
      ブログ万歳!!

      Delete