Friday, March 23, 2012

happiness is not real unless it is shared


いつも同じような写真しか撮ってないけど
やっぱり猫がかわいすぎていたたまれないから毎回撮っちゃう☆

出発まであと13日

ロンドンに行く前の自分はどんな気持ちだったんだろうって
思ってちょっとブログを読み返しちゃった

ロンドンから帰って来ておじいちゃんおばあちゃんと一緒に
住み始めたせいか数年前よりもずっと人生とか生きてる事とかに
ついて考えるようになった気がする
健康の大切さも
本当に人生なんてあっと言う間

だから欲しいものとかを考える時間を短くして
人ともっと話したりとにかく時間を共有するのを増やそう
なんだかずっと最近パワー不足だった気がしてたけど
その理由がやっと分かった気がする!
働かなさすぎだったんだ!!笑
今ままでずっと週に5日目一杯働いてた生活から
週に3日になってから自分の世界にこもってたんだきっと
やっぱり接客が大好き♪

よーーしっ!シドニーに行ったらいっぱい働こう!!!
あといっぱい散歩しよう



No comments:

Post a Comment