Monday, February 20, 2012

Photo shoot!






今日は大親友のかなやんの売っているお菓子の撮影会☆
かなやんの作るお菓子は多分成分の半分以上が優しさと愛で出来ていると思う!
いつか自分が結婚パーティーをする事があったら絶対に
かなやんに作ってもらおう♪
そしてかなやんがレシピ本やホームページをいつか作る事になったら
写真やデザインを手伝うのが私の夢の一つ


撮影会の後は一緒にポンポンのガーランドを作ったり
消しゴムハンコを作ったりのクラフトの会☆
最後は旦那さんも帰って来てみんなで
いろんなアイデアの話し合い楽しかったぁ
2人の事を考えると本当にソウルメイトってこういう事なんだって
思うぐらい奇跡的なカップルだし
(でもある意味私とかなやんもソウルメイトだって勝ってに思ってる☆)
好きすぎて毎日遊びに行きたい!

あぁ〜楽しかった♪♪

No comments:

Post a Comment