Saturday, February 18, 2012

.



最近ドラマの見過ぎでなーんにもできてない!
(Houseを全部見たら今度はOnce upon a timeって言うのを全部見て
今度はそれが終わったからModern Familyを制覇しようとしてる途中)
私のマックのiCalは予定表じゃなくて完全にテレビ欄になってるし!

でも今日こそはクリエイティブな事しよう☆

これだけ夜な夜なドラマの見過ぎできっと心にも
良くないだろうなって思ってたけど
不思議な事に直感が研ぎすまされてきてるのか分からないけど
ぼーっと考えた事が次の瞬間に現実に現れるから面白い!
なんだか全部が繋がってる感じ
ドラマもっと見なさいってことかな?(笑)


でもそうこうしている間に引っ越しまで一ヶ月半!


No comments:

Post a Comment