Thursday, September 1, 2011

London

ロンドンから最後の投稿とっても切ない!
さっきノッティングヒルで大きくロンドンの空気を
深呼吸して吸い込んだらもう冬のやってくる匂いがして
さらにいろんな気持ちが一気に胸に飛び込んで来た
たった1年と5ヶ月だったけど私の家だったロンドン
今まで住んだどこの街よりも仲良くなるまでに時間がかかったけど
本当に良い経験をいっぱい与えてくれたロンドンに
感謝の気持ちで今日もいっぱい☆
ロンドンのおかげで出会えた人達
100%私の決断は間違ってなかったって胸を張って
言えるぐらい日本にいたら出来なかった自分のステップアップに
必要な経験をする事ができたし

これからもロンドンは私がいなくても毎日同じように
動いて行くんだなぁー
秋が来て冬が来て子供も大きくなって行って
いつかまたみんなと同じ空気の中で
何もなかったようにスッと一緒に歩ける日が来るまで
次の場所でこれからも私らしくいっぱい笑って
みんなの事も笑わせられるようにどんどん大きくなろう♪

London本当にどうもありがとう!!!




Click here <--- for blog ranking! (I'm on rank #99!)

No comments:

Post a Comment