Friday, April 9, 2010

EAST LONDON


今日は最高のお天気!
夕方Knightsbridge駅で待ち合わせしてそこから初East Londonへ


Liverpool駅からぶらぶら歩きながらブリックレーンに行ったんだけど
なんだか雰囲気が違って下町風で楽しい!
お洒落な人もいっぱいだし本当に人間観察するのが楽しかった☆


このピザ最高においしかった!!
しかもお店の雰囲気も凄いかわいくて日本には絶対ないラフさがよかったな
(店の名前忘れちゃった...ブロガー失格)



そしてブリックレーンに来たからにはここのベーグル食べないと!


凄く陽気な人達が作ってて覗いてたらできたて熱々の
ベーグルをまるでクリスピードーナツのように私達にひとつくれて
2人で熱すぎて落っことしそうになりながら食べたら
本当にもっちりでおいしかったーーーっ☆



サーモンとクリームチーズのベーグル1つ£1.50!!(220円ぐらい)
安すぎ! 家の近くにあったら毎朝食べに来ちゃう!
普通のプレーンのベーグルも1つ20pとかだった気がする
今度大量買いして冷凍しなくっちゃ♪


もう一人のお友達とも合流して道のはじっこに座って乾杯!
こういうの最高にリラックスしていいなぁ〜〜☆




そして夜ライブ音楽を少し聴いてから帰りました

人が冷たいと思ってたロンドンだけど今日はお金を両替しに
行った場所の人とかスーパーのレジの人とか
なんだかみんな素敵な人で気分が上がった日♪
あと笑顔になったのは、バスの中からぼーっと外を眺めてたら
おしゃれでかわいい女の子が歩きながらたくさん咲いてた綺麗な花を
1つつんで髪にさっとつけてまた歩き出したのを目撃した時!!
こんなの日本じゃ絶対みないよね!

今日も最高に素敵な出会いがあって
これからのロンドンがますます楽しみになってきちゃった♪

来週は仕事探ししよう!!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #64!!) 

6 comments:

  1. えー!何!?ちょー楽しそう!!

    ReplyDelete
  2. 笑 ごめんね!!
    よしこちゃん学校でかまってもらえないから
    浮気しちゃったよーー。
    明日詳しく話すね!!

    ブリックレーン最高にかわいかったから
    今度一緒に行こう!!
    って言うか今週末はマーケット行かなきゃね♪♪

    ReplyDelete
  3. ねー?私がイーストイースト言ってたの分かったでしょー?(笑)近くに住めば、もっと楽しいの見えて来るのよーん。
    因みに、そのピザ屋はstory deliなり。
    パリパリの生地に野菜たっぷりで美味しいよね!でも、ピザが野って出てくる木の分厚い板は重たいといつも思っていたよ。

    ReplyDelete
  4. 最高に良い日だね!!
    やっぱり天気が良い日はいいんだよ~(なんのこっちゃ(笑))
    私は最近天気悪い日に体調も悪い!

    寒くなかった??
    パリパリの生地に野菜たっぷり。。
    今度ウチで作ってみよう!!
    ベーグル食べたくなっちゃった(笑)
    ツワリが終わって食いしんぼ♪

    ReplyDelete
  5. Yuko
    うん!凄く面白かった!
    今度はもっと早くから行っていっぱい散策する!!
    そうだ、あのカップねLibertyで買ったの!
    最近は何でも花柄に目がいっちゃう☆
    春だしねーー♪

    ReplyDelete
  6. Sue
    やっとロンドンも少しづつ暖かくなって来たよ!
    日本はもう20℃行きそうだね!
    きっとお腹もおっきくなってるんだろうなぁー
    男か女か分かったらすぐ教えてね!!

    ReplyDelete