Thursday, April 8, 2010

.


朝ご飯!


ついにマグカップが家に来た♪
この前Covent Garden MarketのLondon Transport Museumで見たこの
マグカップが欲しくて今日一人で戻って買って来ちゃった☆
この木のスプーンとフォークとナイフはWhole Foodsって言うオーガニック
スーパーのデリコーナーみたいなとこに置いてあったのをカワイイから
1セットもらってきたの!しかもこれが後ですごーーい役に立つとは知らずに


ちゃんとUndergroundって書いてあるでしょ


オーガニックハニーにオーガニックソイにオーガニックのティー
で本当にオーガニック貧乏になりそうなぐらいオーガニック買っちゃうんだよね
普通の方が半分以下の値段だったりするんだけど
やっぱり体が一番大切だし食べ物は薬って言うしね!
そうだ!明日は昨日買った凄く綺麗な卵達も写真とらなくちゃ!(笑)


そうそう、あの木のスプーン今日コンロの火が何回やってもつかなくて
ライターでコンロに手を近づけるのが怖かったからあの木に一回火を
つけてからコンロにやったら見事成功!!
なんてタイミングよく持って帰ってきたんだろう♪

今日も楽しかったーーーっ☆

Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #69!!) 

1 comment:

  1. そのマグの元になったポスター、私のお店で売ってたんだよ*
    友人に買われて行きました。
    http://ensign.jp/SHOP/TR_008.html
    私はそのマグもだけど、一枚目の写真のグラスが気になるよーう。可愛い~:)

    ReplyDelete