Sunday, January 3, 2010

I haven't broken any of my New Year's resolutions yet! I can't wait to get started, though.

Image and video hosting by TinyPic
やっとベッドから起き上がって何かする気になった今日は
ちょっと遅れた大掃除Part 1!

Image and video hosting by TinyPic
お母さんがこの前寝てた時買って来てくれた夜ご飯!(笑)

Image and video hosting by TinyPic
これは後で読む用に買って来た雑誌
昔から宇宙大好き!意味分からなくてもこういうの読んでると
自分の周りの世界の大きさが一気に変化していって不思議の国のアリスに
なったみたいな気分になるのが好き!


Click here<--- for blog ranking! (I'm on rank #127!)

6 comments:

  1. こんにちは。
    いつも写真に文章にしあわせがいっぱいで、何だかちょっといいものもらった気持ちにさせていただいてます。
    これからも、楽しみに拝見させてください。

    ReplyDelete
  2. 明けましておめでとうございます!

    私はお正月「西の魔女が死んだ」と「エコール」を観ました♪♪
    エコールはなんだか不思議な映画でヴァージン・スーサイズが好きな人は気に入るかもです^^
    なんとなく借りた2本だったけどアタリでした!!
    「百万円と苦虫女」も借りてるんで今夜みまーす

    ReplyDelete
  3. 体調良くなったみたいですね^^

    てか、タリーズ行きたいなあ・・・

    ReplyDelete
  4. tamacoさん!
    コメントありがとうございます!!
    ブログ素敵!tamacoさんの写真好きです!
    私はバンクーバーにいたんですよ♪
    これからもぜひ遊びに来て気が向いたらまた
    コメント書いてください!!
    凄く大きなパワーになるので☆☆

    ReplyDelete
  5. me-skyさん
    よかった!まだ見ててくれてたんだ嬉しい☆☆
    映画両方ともチェックしてみる!!
    どうもありがとう♪

    今年はロンドンからいっぱい写真撮って
    更新するから楽しみにしててね!!

    ReplyDelete
  6. kaoruちゃん
    タリーズ私もけっこう好きだよ!
    そうだあとでリンク見てみるね!
    モダンってロンドンって感じしないけど
    安くて綺麗だったらいいもんね☆
    でもレンガ作りもやっぱいいよねーー。
    でもいいとこ見つかったら綺麗なとこで
    決めちゃって!

    ReplyDelete