Friday, November 20, 2009

Kindle 2

Image and video hosting by TinyPic

このKindle存在は知ってたけど内容はよく知らなくてこの前
たまたまamazon.comを見てたら目にとまって説明を読んでるうちに
どうしてもほしくなってついにオーダーしちゃった!
(まだ届いてません)
機能は本を買う変わりにこのKindleを使うと24/7ネットに繋がって
好きな本をいつでもどこでも買ってこのKindleの中に入れて持ち歩けるって仕組み!
普通に紙の本を買うよりもちょっとだけ安くて紙を使わないからエコだし
しかもこの新しいKindle 2はWikipediaにも繋がるし辞書もついてるから
いつでも分からない単語が出て来たら調べる事もできるし
読むのが疲れたら音声で読んでくれる機能までついてる優れもの!
しかも約1500冊の本が入っちゃう☆
ダウンサイドはやっぱり紙で出来た本を読んでる時の
もうこんなに読んだ!とかそういう興奮があんまりないのと
ちょっと機械だから冷たい感じがするところかな
本ってカバーもそうだし読み込んで疲れて来た感じも全部が一つの
インテリアみたいで好き

でも一ヶ月に一冊は本読みたいし
今まで分からない単語があっても内容が分かればどんどん
辞書を開く事なく読む癖がついてたから
これを機会に新しい単語を増やして行きたいなって思った♪
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

もちろんこれからも普通の本もたまに買うと思う!

それにしても贅沢な買い物しちゃった。。
でもその変わりに新しい洋服は買わないで冬を乗り切るぞ!

Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment