Friday, November 20, 2009

.

Image and video hosting by TinyPic

このWeledaのWild rose body oilまるで草むらの中に咲くお花の匂いで
たぶん今まで使ったこういう商品の中で一番自分好みの匂い!
Weledaはフランスのオーガニックスキンケアのブランドで
これを切っ掛けに他にもいろいろ試してみたくなっちゃった☆
世界に匂いがあって本当によかった!
匂いって写真と同じぐらいたくさんの記憶を蘇らせる
ことができる不思議なもの
写真と違うのは匂いはいろんな場所にころがってるから
いつどの思い出に出会うか分からないワクワク感があるから好き!
得に冬はたくさんころがってる気がする

そうだ!届くのを心待ちにしているKindle 2今日家にいない間に
配達に来てたみたいで電話して明日の午前中に届けてもらう事になった♪

最近見た映画(面白かった順)
Wanted
All about Steve
Knowing

Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment