Tuesday, November 3, 2009

.

Image and video hosting by TinyPic
via the selby

昨日からすっかり寒くなってなんだかワクワクする!
日本の冬はカラっと晴れてる事が多いから大好き☆

明日は一人で地元の映画館にMichael JacksonのThis is itを観に行くから
帰りは温かいコーヒーでも買ってのんびり散歩しながら帰ってこよう♪

この前お客さんと話してる時にロンドンに行く事を言ったら
さみしい!!って言ってくれて、しかもそれが凄く心から言ってくれた
ように感じて本当に嬉しかった!
あと久しぶりに行ったお店の店員さんが最近どうしてるのか
聞いてくれてそれも凄く嬉しかった!

本当にお客さんと店員としての関係であまりちゃんと話す事は
ないけどたまに友達みたいに繋がってるって感じる瞬間が最高に幸せ!

Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment