Friday, September 18, 2009

Home

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

昨日一緒にお茶した友達はたまにしか会わないのに
絶対この先もながーく友達でいるって確信がある
この前も何ヶ月も連絡してなかったのに
彼女の事をふっと考えてたら次の日にメールが来るし
しかもあっちもたぶん私が実は考えてたんだ〜って言うと
思っていたらしい(笑)

彼女だけじゃなくて休みの日に会おうって思う友達はみんな
波長が合うから最高☆
この人といると心地いいって思う基準は話が合うことよりも
話してないシーンとした”間”がまったく気にならない事だと思う

そんな素敵な友達がたくさんいる事に感謝!

あと友達と言えばブログのおかげでまだ会ったことのない
たくさんの友達が増えて行く事が幸せ♪
会った事ないのが不思議なぐらい私の頭の中では
すでにみんな親しい友達みたいに感じられるから
たまにみんなが残してくれるコメントを読むと大きなパワーになる☆

これからもよろしく!!!

そしてまだコメント残した事がない人はぜひ♪

Click here<--- for blog ranking!

4 comments:

  1. あたしも本当友達いないと生きてけない。日本ではね、双子が大の親友で最高の遊び相手でどこ行くも一緒で友達も共有だったから友達の大切さってあまり分かってなかったんだ。でも家族無の1人暮らしで海外だと本当に友達の大切さが身に染みるよ。tomoちんがロンドン来たらまた素晴らしい友達が増えて嬉しいよ^^

    ReplyDelete
  2. リサは双子だったんだね!!
    親友がいつもそばにいたなんて素敵!!
    たぶんリサのお姉ちゃん(?)もきっと今同じ
    事を日本で感じているかもね。
    私も小さな頃から本当にいっつも一緒に遊んでた
    親友が何年も前に仕事で福岡に引っ越しちゃって
    それまで他にも友達はいたけどやっぱり遊ぶのは
    彼女だけだったから(私も彼女も高校行かなかったから
    いつも一緒にいたの)
    どうなる事かと思ったけど
    不思議と彼女の引っ越しと私のニュージーランドへの
    引っ越しが同じ時期に重なって
    今思うとお互いにとっての旅立ちだったのかなって。
    今でも離れていても彼女は私の一番の親友だけど
    その旅立ちのおかげでお互いにたくさんの
    新しい親友が増えたんだと思う!
    だからリサも親友と離れて寂しいと思うけど
    それと引き換えにできた新しい友達の
    素晴らしさも経験できて最高だね!!

    長くなっちゃってごめん!!
    私はかってにももうリサは友達だって錯覚に
    陥ってるからロンドンでリサを訪ねるのが
    本当に楽しみ☆☆
    ふふ

    ReplyDelete
  3. え?あたしも勝手にともちん友達だって思ってるよ(爆)!しかもすでにロンドン友達(!)なんだかまだ会ったことないと思うくらい身近に感じるんだよね。早くきてね~~*^▽^*

    ReplyDelete
  4. そう言ってくれてると嬉しい!!
    本当にロンドン楽しみだぁ〜〜♪♪

    ReplyDelete