Friday, July 24, 2009

make a better place

Image and video hosting by TinyPic

またハリー・ポッターの最終巻を読み始めたら忘れてた
ところがけっこうあって凄く面白い!

ロンドンに行ったらボランティアとかもしたいなぁ
なんて思い始めたのはきっとMichael JacksonのHeal the world
聴きすぎてるからもあると思うけど
ハッと気づくと毎日自分の事ばかり考えて時間を使い
すぎてるんじゃないかって思う事がある
もちろん自分が楽しくハッピーに過ごしていないと
周りの人に心から何かをしてあげたいって思えないから
バランスが大切なんだけど

高くてかわいい洋服を買うよりも
気持ちが温かくなる方が絶対価値があると思うし

まずは小さな事から始めよう
明日最高の笑顔で接客することからかな☆

Click here<--- for blog ranking!

No comments:

Post a Comment