Wednesday, July 22, 2009

Harry Potter and the Half-Blood Prince


一番大きなバケツ一杯のポップコーンを片手に観て来た新しいハリー・ポッター☆
始めから最後までマジカルで凄く良かった!
もちろん本に書かれている全部は短い時間に入りきれていないけど
でも本を読んだ時に想像していた景色がいっぱいで感動
最後は隣に座っていた子供と一緒に涙を流しました

そしてポップコーンの塩分で今唇がヒリヒリしてるから
せっせとアイスクリームを食べてます

最後の2本はロンドンで観られると思うと不思議だし楽しみ!!

なんだかまたハリー・ポッターが読みたくなっちゃった♪

Click here<--- for blog ranking!

4 comments:

  1. tomoco!元気?
    ポップコーンとアイスクリームのところで思わず笑っちゃったよ!
    こっちはさすがに快晴で、だいぶ日焼けしちゃった。でも毎日気持ちいいよ。
    ともこがロンドンにいる間にロンドンに遊びに行きたいな〜

    ReplyDelete
  2. あたしは何気にポップコーンと一緒に映画みたことないんだよね~!でも気分アガるしおいしいだろうな☆
    あたしは・・・まだ観てません!!笑

    ReplyDelete
  3. Yuca
    バンクーバーの夏は本当にパラダイスだから
    思いっきり楽しんで!!
    日本にいるとつくづく夢のような場所だったなって
    思うもん。
    ロンドン2年もいるしがんばって人を泊められる
    ぐらい大きなベッドがあるフラット(アパート笑)
    探すから絶対に泊まりに来てね!!

    さて、明日は久しぶりのオープンだよ♪

    ReplyDelete
  4. リサ
    昔はよくスルメ食べながら映画観てたんだけど
    周りの人達の事を思いやれる気持ちが生まれて
    以来はポップコーンとかあとはあんまりバリバリ
    音のしないものを食べながら観てるよ!
    (たまに自分のバリバリって音のせいで映画に
    集中できない事もあるし)
    ハリーは前回の観た?
    観てなかったらDVDでちゃんと予習してから
    観ないとたぶんよくわからなくて寝ちゃうよ!
    (私の友達がそうだったから)

    映画観ながらロンドンの街が出て来た時
    ちょっとリサの事を思い出したよ☆

    ReplyDelete