Thursday, March 12, 2009

the world inside my head



最近YouTubeでイギリスのトーク番組ばかり見てて思ったのは
イギリス人のユーモアもなかなか面白いって事とアメリカ人の
司会者よりも正直でリアルな感じが好き☆

頭の中では着々とイギリスへの準備が整って来てる感じ!
それと同時に妄想にふけるのが楽しくてどんどんエスカレート
してきて最近の楽しみは夜布団の中でロンドンで
まるで物語の主人公みたいに生活してる自分を想像しては
ドキドキワクワクする事♪

妄想ってまるでタダで見れる映画みたい!
昔はこんな事考えてもどうせ現実には起こらないしって
悲しい気持ちになってたけど
今は妄想って割り切って心の底から楽しむ事にしてるから楽しい!

みなさんもぜひためしてみてください♪


Click here for blog ranking<--

2 comments:

  1. 私も妄想族ですよ~笑
    最近のは、ロンドンの街並みもあるけど
    成田空港を闊歩してる様子かな?妄想というより想像ですけど。。
    成田、だいすきなんです!あ~~旅が始まる!て感じで^^

    ReplyDelete
  2. 私も成田大好き!!
    飛行機は嫌いだけど。(笑)
    本当に空港って不思議なパワーがある場所だと
    思いません?
    あんなに新しい事が出入りしてる場所はないもん☆

    次に成田に行くのはカナダから彼氏が遊びに来るのを
    向かえに行く4月で今からワクワクしてます♪

    ReplyDelete