Friday, March 13, 2009



駅の近くにある桜はもう満開☆
鳥達が毎日嬉しそうにこの木の上で飛び跳ねているのを
足を止めてぼ〜っと見るのが大好き!
本当に天国みたい♪

最近仕事が不景気だから働く人数が減って
一人の仕事の量が今までよりも多くなって
始めはやる事がいっぱいあって楽しい!って思っていたけど
今日はどっとその疲れがたまって久しぶりに疲れたって
言葉を使った気がする
がんばりすぎないようにこれからは適度に他の人にも
任せてストレスをためないようにするバランスが大切だなって感じた

でも今日は疲れて笑顔があまり出ない時に
お客さんのありがとうって言葉と笑顔に今までに
ないぐらいパワーをもらった気がした!

みんなありがとう!!

Click here for blog ranking<--

4 comments:

  1. そっか、まだtomocoさんはバリバリ働いてるんですよね!ほんと適度に頑張ってください☆
    ところで、tomocoさんって何月に行かれるんですっけ??あとoxfordでしたっけ??彼氏さんってカナダの方なんですか?
    質問攻めで恐縮です!笑

    ReplyDelete
  2. 私は今年の11月にビザ申請してできたら来年の
    2月の後半か3月の始めに行こうと思ってます☆
    だからリサさんとちょうど一年違い!
    そして行く場所はロンドンがいいな♪

    そうなんです彼氏はカナダ人で今はバンクーバーに
    住んでて遠距離中です。
    もし私がイギリスに行く事になったら今みたいには
    カナダに遊びに行けなくなっちゃうから
    彼氏彼女ではなくなって友達として付き合って
    行く事になるから寂しい!!
    でも行かないで後悔したくないし、4月に
    彼氏が初めて日本に遊びに来るからその時に
    ゆっくりどうするか2人で話し合う予定☆

    やっぱり別れたくないからイギリス行かない!って
    なる確率も10%ぐらい。(笑)

    ReplyDelete
  3. 連続コメントですみません!笑

    来年の2月の後半か3月に渡英予定なんですか!「1か月くらい後に行くのかな・・?」と思ってたのでビックリしました!笑
    それではたっぷり渡英準備できますね♪
    彼氏さんともいろいろあると思いますが、残りを楽しんでください^^
    そっか、遠距離さみしいですね・・。

    ReplyDelete
  4. リサさんは私の一年先輩になるからきっと
    私が行く頃にはすっかりロンドンに慣れちゃってる
    だろうなぁ〜☆
    そしたらいっぱい教えてください!!

    これからのリサさんのブログが本当に楽しみです♪

    ReplyDelete