Friday, November 21, 2008

November 21




今日はお寿司食べてマカロン食べてコーヒーにチーズケーキに
とにかくいっぱい食べて最高に幸せ!
それに今オーブンの中ではチョコレートチップクッキーが
焼かれていて部屋中最高にいい匂いが漂ってるし☆

最近目を瞑る事にはまっているかも
駅のホームとか部屋の中でとか
音だけに集中すると自分の世界は止まっているみたいに
静かなんだけど自分のまわりでは凄く忙しそうに
いろんなものが動いてる感じが好き
(たまにパリに行ったりしちゃう。笑)

でもこの前駅のホームで目を閉じて開いた瞬間に
目の前をステッキを持って階段を降りて行く
盲目の人(もしかしたら少しは見えているのかも)
が飛び込んで来てしばらくその人の事を考えてた

どんな世界が見えているのかな
もしかしたら実際の世界よりもカラフルだったりして!

No comments:

Post a Comment