Thursday, November 20, 2008

November 20


最近はずっとお天気が良くて最高に気持ちがいい♪
バンクーバーの冬は毎日雨かくもりだったから
日本のこのカラっとした冬って大好き!

毎日駅に向かう道でなぜか一カ所かならず気分が上がるスポットがあって
普通の道なんだけどそこに通りがかるともう何回も何回も通ってる
場所なのになぜか、世界ってなんでこんなに素晴らしいんだ!!
って感じる場所(笑)
昨日はちょうどそこに通りがかる時にColdplayのthe scientistが
ipodから流れててそしたらちょうど大きな風が吹いて道に
落ちていたたくさんの枯れ葉がふわぁ〜〜〜〜って一気に空を飛んで
ゆっくり私のまわりに落ちて来て綺麗すぎて
一瞬違う世界にいる気分になっちゃった!

私たちって天国みたいに綺麗な世界に住んでいるのに
たまに慣れすぎちゃってそれが見えなくなっちゃう気がする

No comments:

Post a Comment