Thursday, January 1, 2015

Happy New Year :)



 明けましておめでとうございます⭐️
 2014年も友達や家族そして自分も健康に過ごせたことに感謝して
 2015年もみんなといっぱい笑って過ごしたいな

 去年の後半からはありがたいことにどんどん仕事も増えて貯金も増えたし
 仕事でも始めは緊張していたことが少しは落ち着いてできるようになってたり
 でもまだまだ伸ばしたいことがいっぱいあるからこれからも凄く楽しみ!

 去年もピンチに感じた時は本当に不思議と答えに導かれて解決できたり
 いつも振り返ってみると一見悪いことのように見えることも
 実は状況を更に良くしてくれる出来事ばかりだったから
 悪いことは一つもない年だった気がする!
 
 今年はもう少し文章を書こう!

 

        -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment