Thursday, May 15, 2014

Beautiful Earth



 最近国際宇宙センターから地球の様子をライブで公開が始まってから地球に夢中!
 1時間半って凄い速さで地球を一周してるこの宇宙センター
 空で3番目に明るいからちょうど夜通過する時に空を見上げると凄い早さで動いているのを見られるかも☆
 この前シドニーから多分これだって思うのを発見したけど本当に凄い速さだった!
 
 特に感動的なのが朝日と夕日でカメラの位置がよくチェンジしたりするけど
 タイミングが良いと本当に感動的瞬間!
 地図と位置を確認しながら見ると大陸や川の位置でここがあそこだ〜ってなって楽しいし
 何よりもこうして地球を眺めていると地球に住んでる全ての生き物と繋がってる気がするし
 地上はこんなに忙しいけど宇宙から見る地球は静かで心がスッとして何か大切な安らぎをくれる感じがする
 
 ありがとう地球!!!


      -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment