Wednesday, January 1, 2014

Happy New Year


  新しい年の始まりって本当に心がワクワクする☆
  大晦日は家でゆっくりして彼と2013年に起こったエキサイティングだった事
  あとは感謝している事を交代で言い合って本当に悪い事なんて一つも思いつかない年だった
  
  今年は去年よりももっと今を楽しむ事を忘れずに過ごして行くのが抱負
  あとまた写真も昔みたいにたくさん撮る!
  
  あまり先の事は見えないけど未来を作るのは今の心の状態だから心が毎日
  ウキウキわくわくした状態でいるようにいろいろしっかりバランスをとって行こう
  そして毎日同じ事なんて一つもない奇跡を忘れずに心のメガネもいつもピカピカに磨く!

  みなさんにとっても最高の一年になりますように☆


      -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment