Monday, January 20, 2014






  ワナカで感じた事をどう言葉で表したらいいか凄く難しいけど
  とにかくクイーンズタウンからバスでワナカに向かう途中の景色に急に涙がこみ上げて来たり
  ワナカで毎朝通ったオーガニックカフェで美味しいマフィンとコーヒーと
  素敵な接客にもまたなぜか涙がこみ上げて来たり
  なんだか自分でもよく分からないけど心が勝手に動いてる感じがたくさんした

  彼が結婚式のリハーサルに行っている間一人で湖の隣に座ってただ
  山の表面を雲の陰が降りて行くのやアヒルの家族が昼寝してその後どんどん泳いで
  行くのを一時間ぐらいひたすら見ていたり
  夜もまた星空を見に湖の隣に腰掛けてぼーっとしたり
  なんだか自然が大きすぎて逆に人間が作った物がその中にある事が不自然に見える世界
  
  人が手入れした庭も素敵だけど
  風やハチ達の自然の力で出来た花畑ほど奇麗なものはないって本当に感じたし
  これが恋しかったんだ!!って自分でも気づかなかった感情が湧いて来た
  本当にあの空気を持って帰って来たい!
  
  便利や時間短縮を追い求めて進化してきたはずなのに実は物が少なかった時の方が
  たっぷり時間があるように感じるから皮肉!
  
  ワナカで感じた事を忘れないようにこれからも毎日過ごして行こう☆
  

      -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment