Wednesday, November 27, 2013


  今日は犬の散歩の時ひたすら気持ちの向くままに過ごそうって思って出発したら
  携帯を忘れて来た事に気づいて、これはまさに気の向くままにピッタリな展開!
  そしてあらためて普段気づかないうちにいつも時間を気にして大体一時間したら帰ろうとか
  自分の中でパターンを決めてたんだなって気づいたし
  信号待ちの少しの時間もみんなが携帯を見てて自分も普段ああなってるんだなって
  客観的に見れるチャンスにもなった☆
  
  公園についても自分の気持ちが向くまで本を読んだり犬達を眺めたり
  この気持ちの向くままってこれからも忘れないように心がけようって思った
  

   -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment