Thursday, September 5, 2013

.


 今日のシドニーは28℃で風もあまりないしまるでぬくぬくしたブランケットの中に
 くるまってるみたいな気持ちの良い日だった♪
 ケビン(犬)との散歩でいつも行く公園で過ごす時間もずっとぼ〜っとしていたいぐらい完璧な空気だし☆
 夜も気持ちいいから彼とカフェに行った後遠回りして散歩しながら帰る途中で
 3匹も可愛い猫に出会ったし、本当に贅沢な日々!!
 
 あと最近週に1回だけど新しい仕事も始めたら本当に楽しくってもっと働きたいぐらいだし! 
 とりあえず自分の仕事を一生懸命する事が最近の目標
 何に対しても心を込めてすると本当に楽しい♪
 

 -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment