Wednesday, July 17, 2013

.


 なんだか今朝はパワーがみなぎってたから勢いに乗って家の掃除に洗濯もして
 すっきりしてからケビンと散歩へ☆
 犬ってず〜〜っと匂いばっかり嗅いでて嗅いでる時は真剣だからあんまり
 周りも見てないし凄い面白い
 人間は世界を大体目で見てるとしたら犬はきっと
 世界を匂いで見てるみたいな感じなんだろうな
 どんな風な世界なんだろうな
 って考えながら私も今日はたくさん鼻から空気を吸ってみた

 この上のブタいつも公園を散歩してるんだけど
 ちゃんと飼い主について行くし凄いかわいくて
 いつも遭遇するとにんやりしちゃう♪
 (犬みたいについてくんじゃなくてもっとアバウトだけど)

  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment