Monday, July 8, 2013

.


 暑い夏からきりっとした冬にやって来てなんだか世界の違いに毎回ビックリ
 今この瞬間も日本ではいつも通りに暑い日差しの中世界は変わらず
 動いてるって考えるとやっぱり不思議(この瞬間は夜だけど)
 
 みんなにしっかりお礼言えずに帰って来ちゃったけど
 今回会えたみんな一人一人に本当に会えてよかった
 本当に時間はどんどん経って行っちゃうけどみんなと会うと
 変わらずいっぱい笑えて学べて安心できるのが最高に嬉しい

 遠くにいるからたまに取り残されちゃうみたいで寂しくなる事もあるけど
 ぜんぜんそんな事考える必要ないな

 よし!これからまたシドニーでさらにがんばって行こう!!!
 みんなありがとーーーーーっ☆☆
 

     -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment