Tuesday, May 14, 2013


 こんなかわいい子に遭遇した☆
 じーっと見つめてたら遠くからニャンって言いながらあいさつしに来てくれた♪
 かわいすぎてドキドキする。。

 ネコと言えば最近見つけた番組My Cat from Hell
 昔からネコを飼ってるけど知らなかった事が本当にたくさんあってビックリ!
 ネコって性格は変えられないみたいに思ってたけど
 犬みたいにしつけるんじゃなくて、そのネコのニーズをしっかり分かって
 その子に必要なことを与えるだけでずっと凶暴な性格だと思ってたネコが
 実は遊ぶ時間が足りなかったり、自信がないだけだったりでその子に合った
 対応をしてあげると驚くほど大人しく幸せになって
 本当にネコを飼ってる人達に見てほしい番組!
 英語だけどもし興味のある人がいればYoutubeに数話フルエピソードがあるので
 見て見てください☆
 厳つい見た目だけど心は誰よりも優しいJacksonがたくさんのネコ達を助けます
 here
 

 
    -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment