Thursday, March 21, 2013

my cute little couch potato


  今年の目標は本をたくさん読む事
  最近はまってるのがオーディオブック
  日本だとあまりないけど英語の本はだいたいオーディオバージョンもあって
  ちょっとずるいけど本を読むプラス外にいる時はこのオーディオブックで
  最近は本を読んでる(聞いてる)
  ケビン(犬)の送り迎えの時とかに聞いてるんだけど
  今聞いてるMindy KalingのIs Everyone Hanging Out Without Me?
  が面白くてたまに歩きながら笑ってるから絶対変な人だと思われてると思う
  (もしこれを読んでる人でMindyが好きな人がいたらメールください!
  きっとお友達になれると思います♪)

  そしてまだちゃんと感謝月間も続けてて
  なんだかどんどん自分の中にしみ込んで来てる感じ☆
  

  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment