Tuesday, March 12, 2013

Melbourne










  初めてのメルボルンは毎日36℃ぐらいでシドニーよりも凄く暑かったけど
  今まで行った事のあるたくさんの国に少しづつ似てるところがあって凄くワクワクした!
  みんなが言うようにヨーロッパっぽいところがたくさん
  あとバンクーバーっぽくもあったし
  同じ国だけどシドニーとは雰囲気がぜんぜん違ってなんだか外国に来たような気持ち

  街ってなんだか彼氏みたい!
  メルボルンの方がかっこよく見えてドキドキしたけど
  やっぱりしばらく付き合って打ち解け合ったシドニーがやっぱり好きみたいな(笑)

  いつか縁があって住む事になったら大親友になれそうな予感♪
  

  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment