Thursday, March 14, 2013

  今日は久しぶりに一日中曇り
  でもそれがすごーく心地よくて
  ケビンの散歩の時も湿った空気のおかげでいつもよりも
  木とか芝生の匂いがして深呼吸しちゃった
  
  ケビンを送る帰り道にホームレスっぽい人に
  呼び止められていつもだったら止まらないけど
  その人はケビンの名前を聞いて来て
  ケビンにたくさんなめられて凄く嬉しそうにしてた
  私も笑顔で少し話しをしてケビンを送り届けた後に
  また同じ道で彼を見かけたら
  手を振りながら犬はどうしたの〜?って聞いてくれて
  私も手を振りながら、私はドッグウォーカーなの〜
  って凄く小さなやり取りだけど
  なんだか心が温かくなった

  もう一つ心が温かくなった瞬間は
  昨日いつも通る道に住むオレンジのネコが(今まで何回か登場してる)
  いつもは茂みで寝てるばっかりなのに
  家の窓からパッと降りて来て足早に走って行くから
  どうしたのかと思って見てたら
  その先を歩いている飼い主を一生懸命追いかけてたみたいで
  困った飼い主は途中で足を止めてネコを抱き上げて
  家までそのまま帰って行ったのが可愛すぎて本当に心が温かくなった♪


  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment