Monday, February 11, 2013


  今年の目標の本をたくさん読むに向けて早速2冊目を読み終えた

  今日はなんだか空気が湿ってたせいからかここ数日の間に多分咲いた
  街中のジャスミンの花達が本当にうっとりする香りで空気を包んでる
  いつか家を持つ事ができたら庭に必ず植えようねって彼と言い合った♪
  
  今日は新しいビザの更新のために健康診断を朝受けに行って来た
  朝早くからたくさんの人達が待合室にはあふれていて
  しかも自分も含めみんなここではない外国の人達がほとんど
  みんなどんな生活からここへやって来たのかなとかって見渡しながら考えちゃう
  いつも思うんだけど、ああいう慣れない場所に一人で行かなきゃ
  行けない時っていつもどこかドキドキしてて絶対不安とか丸出しなんだろうなって
  思うけど、絶対自分以外の人達はみんなクールでしっかり全部分かってますって
  感じにすごーいしっかりして見えるのは錯覚なのかな
  やっぱりみんなも心の中は私と同じでビビってるのかな

  今日もいろいろ楽しい一日だった☆


  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment