Wednesday, January 30, 2013


  犬の散歩って実は凄く自分の心にとって良いんだなって
  しばらくケビンがホリデーでいないとつくづくそう思う
  昨日久しぶりにまたケビンと散歩でいつもの公園に行ったら
  最近の雨のおかげか前に行った時よりも芝生が凄く伸びてふかふかになってたし
  落ち葉の奇麗さにハッとしたり
  自然の小さな変化をしっかり感じる事ができて
  本当に心に大切な時間だなって感じる
  今日も散歩中に出会ったおじいさんとおじいさんの連れてる犬について話したり
  この写真の花も今日歩いた時にはすっかり枯れて色が変わってたし
  そういう小さい事がなんだか心にしみる

  自然の中でじーっくり周りを見渡すとなんだか宇宙の中にいるみたいな気持ち

  明日も散歩が楽しみ♪



  -->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment