Monday, December 31, 2012

Found: Cat


  昨日の朝部屋の前で見つけた猫
  同じ建物の人の猫なんだろうけど張り紙をしても誰も名乗りをあげなくて
  噂によると昨日引っ越して行った人がいて
  その人が猫を飼ってたのを知ってる人がいて
  置いていかれたんじゃないかって
  それがもし本当だったらそんな飼い主に飼い続けられなくて良かった!
  まだ若そうだしなつっこいからすぐに新しい飼い主が見つかる事を
  祈ってしっかり最後まで面倒見てあげなくちゃ
  
  調べてみたらシドニーにはシドニーシティーレンジャーって言う人達がいて
  家までわざわざ来て猫にマイクロチップがついているか調べてくれて
  もしついてなかったら保護施設に連れて行って新しい家を探してくれるんだって
  でも飼い主が見つからなかったら殺されちゃうんじゃないかって心配で
  調べてみたんだけど、凶暴な性格だったり病気がある動物じゃないかぎり
  殺されないって書いてあった
  でもちゃんと施設の人に猫の状況を教えてもらえるようにしないと!

  もしシドニーに住んでる人で若い雄のハンサムな猫が欲しい人がいたら
  ぜひ連絡ください☆
  
  朝探しに行ったら洗濯機の中で寝てた時の写真♪


   -->Click here for Blog ranking!<--


No comments:

Post a Comment