Tuesday, December 18, 2012

今日はショートブレットを焼いてみた☆
本当は犬のケビンが明日帰って来る予定だったのに急遽クリスマス明けまで
おじいちゃんおばあちゃんの家から帰って来ないって知ってショック!
でもこんなに大好きな子がいる事が幸せ!

最近チャンス(可能性)についてよく考える
切っ掛けはこの前公園で遊んでる子供達を眺めてたら
6歳ぐらいの子がブランコで遊んでるところに2歳ぐらいの子がふらふら
近づいて行っちゃって2人がぶつかって最終的に2人とも泣いて帰る事になったんだけど

一瞬の出来事なんだけど、それが起こるのと起こらないのじゃ結果がまったく
変わってきちゃう事がよーく考えると不思議で
私がケビンに出会ったのも出会わなかった結果もあったわけだし
そういう事を考えだしたら今の自分の恵まれた状況が奇跡の固まりで
本当にありがたく感じて来た!

運命とかハッキリした事があるのかは分からないけど
やっぱりそういう目に見えない流れみたいなものはあるんだと思う
でもそれに乗るか乗らないかは自分の心と行動次第でまったく違う場所に
行く事もできるじゃないかと思う

最近の悲しい事件の事もあるけど
何かが起こってから思い出す事を繰り返すよりも
何もない平和な時にこそ感謝の気持ちを思い出せるようにいたいな


-->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment