Tuesday, December 4, 2012
































今週からケビン(犬)がホリデーにおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってるから
ちょっとさみしいけどこれを良い機会にレッスンの後の空いた時間に本屋さんに
行ったり買い物したり、彼に会いに行ったりして楽しんでる

これシドニーの紀伊国屋で見つけた有名な芸術家達の形したマグネット
私はピカソを狙ってるんだけど、でもみんな味があって選べない

最近とっても良い流れに乗ってる気がする!
引き続きタイミングの良い事がたくさん起こるし
これからもこの何となくの感覚をもっと信じて行こう☆

日本の家でちょっと心配な事も出て来たけど
心配してたら余計よくなくなっちゃうから
私は私で毎日楽しく過ごしてその楽しさを日本の家族に
ビビッと光よりも早いスピードで届けてるイメージでもしよう


-->Click here for Blog ranking!<--


No comments:

Post a Comment