Wednesday, November 21, 2012

more photos from New Zealand





































今回の目的だった年に一回行われるマーティンバラのワインフェスティバル
この日だけマーティンバラの10カ所のヴィンヤードでそれぞれ
ワインテイスティングや屋台、ライブミュージックが行われて
しかもその10カ所をタダで回ってくれるバスまで走ってる大きなフェスティバル

この日ばかりは静かな町が大にぎわい
(ちゃんと首からかけられるワイングラスまで支給される)

フェスティバルの後は彼の家族とみんなで
また夕食にワインを飲みながら遅くまで50年代、60年代の
音楽を聴きながら思い出話なんかを聞いて本当に素敵な時間を過ごした☆

シドニーとは気候が違うからいろんな花が見れて凄くわくわくした
飛んでる鳥も違うし
空気の匂いも違う
こんなに近いのに!

日本とは月の欠け方が逆なのが不思議
あと彼のお父さんが教えてくれたんだけど
北半球と南半球じゃ水が排水溝に流れて行く時の渦が逆なんだって!



-->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment