Thursday, November 1, 2012

I'm back!

































さっき家族に手を振ってバイバイしたと思ったらもうシドニーに
帰って来てランチもして荷物も片付けてコーヒー飲んでまったりしてるって不思議

サプライズでケビンが家で待っててくれたし♪
始めドアを開けたら黒い猫が出て来たのかと思った
(飼い主が朝仕事に行く時に連れて来てくれたんだって)
私もケビンにプレゼントをあげた☆
今回彼にさえ何も買って来なかったのに。。

プレゼントやお土産って『あ〜、これあの人にあげたいなぁ〜』
とかって気持ちにならないと買わない
無理に買っても意味がない気がするんだけど
私って冷たいのかも!
もっとみんなの事を考えながら買い物したら
見えるものも違ったんだろうな

次はそうしよう!

よぉーーし、これから日本での気持ちを忘れずに毎日楽しく過ごそう♪


-->Click here for Blog ranking!<--


No comments:

Post a Comment