Saturday, October 27, 2012
































この前友達と明治神宮へ行って来た
今回初めて中の大きな庭園に入ったんだけど
入り口の近くの木に小さなかわいい鳥がたくさん止まってて
振り返ったらチケットを売ってるお兄さんの指に止まってる!
聞いてみたらヤマガラっていう鳥らしい
この相当癒し系のお兄さんに『凄いですね〜、なついてますね!』って言ったら
『友達なんです』ってかわいい答えが帰って来て入る前から癒されちゃった

一緒に行った友達がここには数年前にブームになった
パワースポットの井戸があるって教えてくれて
実は少し前に違う友人にパワースポットはブームになるとみんなが
そのパワーを貰いに集まって来て神様も疲れちゃうみたいな事を
聞いて納得してからは、わざわざそういうのを求めては行かなくなった
たまたま行く事になった時とかは逆にきっと神様疲れてるだろうから
私のパワーをあげて来なきゃなんて図々しい気持でいる☆

今回の井戸も友達が前に来た時はもっとわき上がってたのにって
言うぐらい今回はシーンと水が出てるのか出てないのか分からないぐらい
だったから2人でかってに神様にパワー注入して帰って来た♪


昨日はお母さんとアフタヌーンティーカフェでお茶して
その時ふっと目に止まったフリーペーパー
普段そういう物はもらわないのに今回は写真もかわいいし
家に持って帰って来て中を開いてまたふっと目に止まった記事を読んだら
そこにはとくさんって名前の犬とそのとくさんの事が大好きな
家族の気持が書いてあって心が凄く温かくなった

その日の夜に私の友達がFacebookに
彼女の愛犬のとくさんがこのフリーペーパーが届いた同じ日に
息を引き取ったって書いていて
まさか友達の犬だったなんてってビックリしたのと同時に
うまく説明できないけど、とくさんと友達の家族の愛が
引き寄せてくれたのかなってまた温かくなった

とくさん幸せだね



-->Click here for Blog ranking!<--

No comments:

Post a Comment