Monday, September 3, 2012

coming home!

































なんだか急にリッツが食べたくなっちゃった♪
今日も犬の散歩中にいつも通る道にあったパン屋さんのパンが
今ままで知らなかったんだけど実はこの前マーケットで
買いたいけどちょっと高いからやめておいたパンで
どうしよっかなぁ〜買おうかなぁ〜って思いつつ
隣のオーガニックスーパーに入ったらそこでもそのパンを扱っていて
しかも前の日に焼いた表品が25%オフになってた☆
高いけど食べたいなぁ〜ってここ何日か考えてたパンが
安く手に入るなんてまた引き寄せちゃった!って小さい事だけど嬉しくなった日!
ふふ

そして昨日やっと日本行きのチケットを予約した♪
10月1日から31日までの一ヶ月間
またみんなに会えると思うと本当に嬉しい!!!!


No comments:

Post a Comment