Friday, August 31, 2012

.



































今日は友達のユリちゃんとランチしてお茶していっぱい話して
すごーく楽しかった♪

ユリちゃんが選んでくれたランチに行ったタイ料理も前に通りかかって
気になっていた店だったし その後行ったカフェも前に誰かのブログで写真を見て
行きたいけど名前が分からなかった店(Room 10)でラッキー☆
その後もこっちで扱ってる店がぜんぜん見つからなかった
マジックソープもまたユリちゃんがたまたま連れて行ってくれた
オーガニックショップにいっぱい並んでたし
その他にはこの前友達がお土産に持って来てくれたのが
またまたずっと探してたオーガニックジャスミンティーだったし
なんだか最近凄く引き寄せてる気がする♪

感謝の気持を忘れずに毎日楽しもう

No comments:

Post a Comment