Saturday, July 14, 2012

.




































最近のシドニーは本当にぽかぽか♪
今日はそんな春みたいな気候の中キャンドル作りに必要なワックスをもっと買いに
New Townまで歩いてみたんだけど、公園の途中で四葉探ししたり(2つ見つけた☆)
彼は鉄棒始めたり公園の隣に住んでる犬に話しかけたりしてたら
ぜんぜん前に進まない!笑
でもこんなのんびりした時間が幸せ♪
New Townはロンドンで言ったらカムデンみたいな感じの雰囲気の場所で
アートなお店やレストランがたくさん

最近始めた新しい習い事も最高に楽しくて
考えるといつもワクワクするし

少しだけ時間の使い方がうまくできるようになって来たかも

No comments:

Post a Comment