Thursday, June 21, 2012

.






























今週は毎日天気が良くてこれが冬なのが信じられないぐらいぽかぽかしてる
こっちに引っ越して来てから家にこもってばかりで
話す人もいないし本当に頭がおかしくなるんじゃないかって思う初めての経験!
ポジティブな事が取り得なのにパワーもどんどん小さくなってたし
本当に贅沢な悩みだけど
人間働かないとダメだって気づいた!
毎日どんなに小さな事でも達成したりしないと元気が出ないみたい
とりあえずこの3日間は毎日ボタニックガーデンへ行って本を読んでぼーっとしてみた
こんな贅沢な眺めを目の前に毎日同じベンチへ
今まで世界のたくさんの公園に行って来たけど
ここは凄くお気に入り! 
かわいい鳥がいっぱいいるし平日はプライベートガーデンみたいに静か
(昨日は大きなオウムみたいなのが肩に乗って来たし!!)

昨日日本から送ってもらった荷物の中に大好きな浅見帆帆子さんの
新刊 あなたと宇宙とあなたの使命 も入ってて
早速読み出したらみるみるパワーが湧いて来た!(単純)
気づかされたいろいろ改善しなくちゃいけない所だったり
今まで何回も読んでたはずなのにまた忘れちゃっていた事
改めて納得してやる気が出て来た☆
よーーーしっ

こうして元気のない時間も学ぶためにとても大切な時間なんだろうな


No comments:

Post a Comment