Tuesday, June 12, 2012

.































私の大好きなおじいちゃんが数日前に亡くなって
もちろん寂しい気持もいっぱいだけど
こんなに幸せな気持で手を振れる事が本当に嬉しい

毎日たくさんの生と死が交わり合ってる世界にいるのに
自分の目の前で起こるとやっぱり毎回頭がパンクしそうなぐらい不思議な気持になる

でも昔よりも少しだけ自分なりに理解できるようになって来てからは
寂しい気持以上にありがとうの気持の方が大きくなった気がする

今回はちゃんとおじいちゃんが亡くなる日の朝に夢に出て来てくれて
家に電話したら誰よりも早くに知らせを知る事になるって
とても不思議だけどちゃんと繋がってるんだって確信する出来事もあったし

まだまだ宇宙みたいに分からない事だらけだけど
本当におじいちゃんの人生に交わる事ができて感謝の気持でいっぱい

ありがとうおじいちゃん

1 comment:

  1. I am so sorry to hear about your Grandpa.
    本当に悲しいでしょう。寂しいでしょう。
    だけど、それを受け入れているTomokoの
    言葉に勇気をもらいました。有難う。
    Take care girly...

    ReplyDelete