Monday, May 28, 2012

.





































さっき電車の時間が高校生達とピッタリ重なって
ホームが95%学生で埋め尽くされる中
キャーキャー楽しそうに大きな声で話してる子達を眺めながら
自分も学生の頃背伸びしてかっこつけて何でも知った顔してた反面
心の中は答えも見つからないままいっぱいもやもやしてたな〜って思い出した
悪い事したら悪い事が返ってくるなんて迷信だと思ってたし
人と比べるのが当たり前で
常に自分じゃない誰かみたいになろうと努力してた気がする

よかったちゃんと軌道修正できて!笑
子どもだった時の苦い思いでのおかげで私もちょっとは
賢くなったんだから今の若者達もこのままできっと大丈夫☆
今でさえまだまだスタート地点な気がする時があるし
これから何が待っているのか楽しみ!!
大人になるって良い事だ☆って思った一日♪

No comments:

Post a Comment